今日も昨日のようなお天気くもり晴れ
 
曇りがちから 午後は晴れてきて
北風が強く寒い一日でした雪の結晶
 
 
新聞のアンケート回答 
抽選でJグルメカードが当選しましたクラッカー
 
Jグルメカード 1,000円
 
たま~に当選するので 嬉しいですウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
修理していたパソコンが今日、山形から帰ってきました爆  笑
 
ケーブルや回路部に故障があったようでした。
3年間の保証を付けていて ぎりぎり保証期間だったので無料キラキラ
 
ノートPCが戻ってきてくれて本当にうれしい照れ
スマホの小さな画面は苦手なので…
 
 
メモカヴ
 
4263 サスメド 
不眠障害治療アプリの厚労省の販売承認を取得しましたニコ
 
今日 なんか上昇してたけれど
そろそろ承認?と 買っていたのかなうーん
 
やっとマイナスから脱出できる~ほっこり
 
一方、 
メガネ4890 坪らぼ ごきげんでない…えー?
 
 
クローバークローバークローバー
 
1週間ぶりに 頭痛薬ナシで過ごす日に感謝ふんわりウイング