今日も朝は冷えましたが
朝からよく晴れて穏やかな快晴晴れ
 
今日は 買い物や ためておいた用事を足しにおでかけ音符
 
出かける時はぐるぐる巡って忙しいですが

たくさん歩いたので 少し運動不足解消かなにやり

 
どこも チョコレート祭りで行列で賑わっていましたバレンタイン
ワタクシは チョコ、ちょこっと苦手なのでスルー汗
 
途中 松屋でマルティナさんの毛糸フェアに立ち寄りました音譜
 
 
 
腹巻帽子がヒットのマルティナさん
 
とても小柄でかわいらしいマルティナさん
実演されていました
肩乗りの編みぐるみインコラブラブ
 
また、編みぐるみも作りたくなりましたほっこり
 
東日本大震災の被災地復興のために気仙沼にアトリエを起こして
京都から住民票も移されたマルティナさん
リボン素敵な女性ですニコ
 
 
晴れて穏やかな日曜日
街中は人も多くて
マスクを除けば コロナ前とほとんど変わらなくなってきた感じ
外国人観光客もずいぶん増えて
インバウンド期待したいですネねー