今日は朝からよく晴れましたが晴れ
とにかく 寒い寒い寒い雪の結晶 
 
雪はほとんど降らなかったのでホッとしましたが 
日中も凍る寒さでした
 
 
今日は レーズン酵母でプチ寒波 もとい 
プチカンパを焼きました音譜
 
粉: リスドオル、ライ麦
 
 
 
 
久しぶりにライ麦を少しいれて美味しい。
自分好みのクラスト厚めのよい感じに焼き上がりましたニコニコ
 
 
レーズン酵母も起こしはじめましたが

このところの寒さで 発酵が少し遅めです。

 
この ぷくぷくを見ているのが好き照れ
 
 
酵母が生きてる 育っているのを見るのが癒しになります照れ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
4263 サスメド (下値でないけど)ささりましたニコ

でも、明日更に下がるような感じも…うーん

またしても買い下がりかはてなマーク

 

6526 ソシオさま が 新高値8,000円超えアップ

次は、

10,000大台→分割 を期待してお願い(欲張りイヒ

その前に来週の決算が気になりますけど真顔