今日は 朝は時々小雨の曇りくもり
 
お昼前には晴れてきて晴れ 暖かくなりましたが
 
夕方になると北風が強く ぐっと寒くなってきました。
 

夜になって 雪が少しちらちらと雪の結晶

 

最強寒波がもたらした 天気変化が激しい一日でした。

 

 

今日は 女子会合デイ音譜

 

晴れていたので部屋も暖かく 暖房なしでもOKキラキラ

 
趣味の手芸から 防寒対策まで
いろいろな話で盛りあがり 今日もたくさん笑って終了爆  笑
 
本日のお茶とお菓子
 
 
クローバー       クローバー      クローバー
 
 
メモカヴ
 
会合につきザラ場ノーチェック。
4263 サスメド 今日もササリませんでしたうーん
よいかんじに下がってきてるので 明日こそ?
 
4125 三和油化 なんでこんなに下がるのあせるぐすん
損がふくらむのでした・・・
業績も事業内容もよいと思うのになぁえー?