今日は 久しぶりに一日晴れて穏やかな大寒でした晴れ
 
でも、来週はとても強い寒波がくるとのこと雪
覚悟して寒さに備えます雪の結晶
 
 
今日は レーズン酵母液でバゲットを焼きました音譜
 
粉: リスドオル
 
不格好になってしまいましたあせる
 
 
 
 
カタチはイマイチですが 
レーズン酵母液のおかげで深い味でおいしかったですウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
以前懸賞でもらった ミニシクラメン
 
4種類のうち ひとつだけ 
猛暑の夏を2シーズン越して生きのびて
今年も咲いてくれました音譜
 
つぼみが開きはじめて
 
反りかえると お馴染みのカタチに
長生きしてネふんわりウイング
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
今週は 日銀会合を無事?過ぎて
今のところドン下げなくほっこり
 
ソシオさまが高値更新中アップ 
月末に決算発表があるのでドキドキですドキドキ
 
そして新たに 4263 サスメド を買ってみましたイヒ
疾病についての運動療法やリハビリのアプリを開発しています。
近々 不眠治療アプリが厚生省に承認されることを信じてお願い
来週下げるようなら 買い下がり予定ですぶー