今日は 冷たい雨の降るどんより寒い一日でした雨雪の結晶
 
 
りんごリンゴ大・大・大好きラブラブ なワタクシですが
 
いろいろな産地を食べてみて やはり信州長野のリンゴが好み。
 
今回、ネットで見つけて注文した長野のりんごが届きました音譜
 
暗くて写りがわるくなってしまいましたがあせる 
 
坂本農園さんは 減農薬のエコファーマーさんキラキラ
葉とらずサンふじは すでに売り切れだったので
家庭用のサンふじを頼みました。
 
 
年を越して だんだんミツは減っていくそうですが
まだまだ ありますグッド!
 
 
パリッとした好みのかたさ と ほどよい酸味が美味美味ラブ
なんといっても 
エコファーマーさんのリンゴなのに本当にお安いビックリマーク
 
小玉を注文したので 安心の丸かじりできる。
10キロ、あっという間になくなりそうデス爆  笑