今日は 未明から強い風が吹き
日中もかなり北風の強い寒い冬晴れでした晴れ
 
 
本日は 今年の初会合音譜
 
みなさん元気で 今日もたくさん笑い楽しく終了爆  笑
 

本日のお茶&お菓子

お茶: アッサムティー
お菓子: アールグレイカステラ、 ゴマちっぷす
 
お正月に里帰りしたメンバーさんから みんなにお土産プレゼント音譜
 
「ほっちゃれ」って 産卵後の美味しくなくなった鮭のことなんだそう。
でも このスマートな鮭の形の和菓子は美味しかったデスウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
今日は会合のため ザラ場ノーチェック。
 
てんばがーだったエスプールがひどいサゲになっております泣
S安ダウンダウンダウン 明日も下がるだろうなぐすん
 
年明け早々 マイカヴ弱いわ・・・ショック