今日は 穏やかで暖かな快晴の成人の日晴れ日本国旗
 
3連休は雑用が多くて あっという間に過ぎましたあせる
 
 
今日は レーズン酵母液で🥖バゲットを焼きました音譜
 
粉: リスドオル
 
少し焦げ汗
 
 
 
伸びよしウインク
 
 
中ほどの穴ぼこ 大きすぎ。 成形下手デス汗
 
クープも深くならないように気を付けましたが
エッジは立たずえー
でもでも 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
今日は午後 久しぶりに自転車で買いもの自転車
 
途中で 振袖姿の新成人の人たちにたくさん会いました音譜
 
キラキラ振袖華やかで ワタクシの気分も明るくなりましたほっこり
 クラッカー成人おめでとう
(そういえば 今は18歳から成人なのですよネ)