今日も乾燥した冬晴れ晴れ
 
穏やかな三が日でした。
 
 
今日は レーズン&巨峰酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
初焼きですキラキラ 
 
粉: ゴールデンヨット、石臼挽きゆめちから
 
しかし…
 
いつもと違うクープにしたら
目標のブコツではなくブーちゃんなパンになってしまいましたあせる
 
クープが深すぎたみたいデスショボーン
 
 
 
外見はイマイチですが
クラストの焦げ具合よく
クラムふんわりと美味しく焼きあがりましたウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
乾燥した天気が続くので
年末にお友だちが届けてくれた大きな大根を切干にすることに音譜
 
 
3日ぐらいで できあがりそうですニコニコ
 
食品ロス対策、保存食、ビタミンDたっぷりで、乾物は最高合格