門松あけましておめでとうございます門松
 
2023年が 穏やかで平和な年となりますように…ウサギ
 
 
 
2023年は 快晴で穏やか暖かな元旦でスタートです晴れ
 
今日は 初詣に(いつもの)靖国神社へ行ってきました音譜
 
 
今年は ソーシャルディスタンスがなくなり 
昨年のように参拝まで1時間以上待つこともありませんでした。
 
 
今年も❤も拝みラブラブ
 
 
屋台もたくさんでて 賑わっていて
外人観光客もいて。
昨年に比べて感染者数がかなりかなり増えていても
街中はコロナ前と変わらなくなってきた感じです(マスク以外は)。
 
元旦はお店もほとんど閉まっているので
お参りした後は帰宅して のんびり過ごしましたニコニコ
 
 
今年は ヒヨドリに食べられずに実がたくさんついてる南天。
お正月にかざることができました音符 
 
 
世界のさまざまな難が転じますようにお願い
 
 
今年も 感謝・謙虚な心で
毎日を大切に過ごしていきたいですおすましスワン