今日は ほぼ一日曇りくもり
時々晴れ間 そして 夕方になって青空。
 
昨日までがとても寒かったので 
今日は20度ぐらいでも暖かく感じました。
 
 
今日は レーズン酵母でレーズンとデーツ入りカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ベスト
 
今回は 捏ねの最後に レーズンとデーツを混ぜいれました。
 
 
 
 
今回は 捏ね時にドライフルーツを混ぜたので
混ざり具合はまずまずですが クラムは色づきになりました。

 

味付きクラムという感じ?

 

素のクラムを味わいたい時は 成形時に 

ドライフルーツ味をさらに味わいたい時は捏ね時に 

と作り分けできますネ。

 

表に出てしまったフルーツがかなり焦げてしまいましたが

美味しく焼き上がりましたウインク

 

 
 
今日は イチジクをたくさんいただきました音譜
 
今年は よくイチジクをいただきます爆  笑
 
 
明日は ジャムづくりかなニコニコ