今日は 曇りがちで 南風が強くて 暑い日になりましたくもり
 
明日からは 雨の寒い日が続く予報で
 
今年の夏日も 今日で終わりでしょうか。
 
 
今日は レーズン酵母で雑穀プチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ベスト、石臼挽きゆめちから、マルチシリアル
 
レモン型(クッペ)
 
 
 
 
今回は シード入れないのでプチ感は少なめ。
 
しっかり焼き込み クラストかたく 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
先日届いたブドウの中に巨峰があったので
 
食べた残りの皮で 酵母起こしトライ中音譜
(シャインマスカットとナガノパープルは皮ごと食べてしまうので酵母起こしせず)
 
2日目で かなりブクブクきてますキラキラ
 
 
紫色になって ぶどうジュースみたい。
どんな酵母が どんなパンができるか楽しみです
(失敗しなければ)
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
 
今日 10月4日は ごろあわせで 『投資(とうし)の日』
 
不穏な弾道ミサイルのニュースがあっても
 
ニッケイもアップ トピクスもアップ まざーずもアップ 
 
『投資の日』 なので 下げ続けている投資関連のカヴ
 
7342 ウェルスナビ を買ってみました真顔 
 
もうそろそろ リバってくる??? と望みかけてお願い