今日は 久しぶりの からりとした晴れ晴れ
 
気温高めでも 湿度が低いと心地よいです音符
 
熱帯夜から 久しぶりに解放された今朝は 肌寒く感じたくらい。
 
 
今日は レーズン酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
レーズン&カレンツ入り
 
粉: ベスト
 
 
 
 
 
 
成形時にレーズンを混ぜ込むのですが 
 
いつも均等にならずあせる
 
始めの捏ね時に混ぜた方がよいかしら。
(でも クラムは色がつかないようにしたい…)
 
混ざり具合は減点ですが 味はグッド!
 
クラムしっとり クラストかりっと 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ
 
メモカヴ
 
今年は 夏枯れといわれるお盆期間も日本株はアップ
 
『サマーラリー』 と言われてますが…(ホントはてなマーク
 
なかなか 上手に波に乗れていないワタクシですが
 
抱き合わせで 塩漬けの損切を少しずつしていますにやり
 
運動神経バツブルーバツブルーバツブルーで デイトレ向きではないので
 
インとアウト下手なスイングで ぼちぼちやっておりますあせる
 
メガネつぼラボ も少しずつ上昇してきて嬉しいほっこり
 
今週は 決算後の押し目ねらいでインした
 
4125 三和油化 がヒットですチョキ
 
他に 相性のよい7071 アンビス も 高値更新を期待して買ってみました。
 
直近IPOの 5034 unerry(ウネリー) は 
 
今週 IRオンラインセミナーを聴いて 好印象なので監視中クリップ
 
来週、下げ止まりを確認できそうなら 
 
インしてみようと思っていますニコ
 
 
来週も らりらりしますように…スター