今日も晴れて晴れ 今日も暑くなりましたメラメラ
 
電力供給ひっ迫注意報も解除されて

とりあえず ホッとしています。

 

でも、これからもこんな綱渡り状態が続くのでしょうねあせる

 

 

 

今日は 酒粕酵母で雑穀プチカンパーニュを焼きました音譜

 
粉: ベスト
 
この前焼いた雑穀カンパーニュよりも 
 
もう少し雑穀のプチプチ感が欲しかったので 
 
シードミックスを倍量入れてみました。
 
 
 
 
 
倍量にしましたが もっと入れてもいいかも。
 
雑穀パンは美味ですニコニコ
 
 
あじさい      あじさい      あじさい
 
 
暑さで プラムの熟すスピードもはやくなり
 
ひとつ 落ちていたので 急いで半分収穫しました。
 
キラキラぽとり果プラムキラキラ
 
 
ブルームがあり よい感じですウインク