今日は 一日曇りくもり 午後には時々陽も射しました。
 
東風で 昨日より気温も低く過ごしやすく感じました。
 
 
今日は 米麹酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ベスト
 
 
 
 
1次発酵の過発酵が心配だったので、
 
早めに冷蔵庫に入れたのですが
 
上への伸びが少し弱くて 少し偏平気味…
 
でも、味はOKウインク  穴ボコもOK
 
 
あじさい      あじさい      あじさい
 
午後、 ちょっと出かけて留守の間に 
 
お友だちが 家庭菜園野菜を届けてくれていました爆  笑
(玄関においてあった)
 
とりたて ナス と インゲンマメ 音譜
 
 
ナスもインゲンも 自分では作っていないので嬉しいハート
 
ほぼベジタリアンなので 野菜プレゼントは特に嬉しいデスハート