今日は 晴れたり 曇ったり (どちらかというと曇り)くもり
 
湿度も高く 蒸し暑くなりました。
 
 
今日は 酒粕&米麹酵母でプチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ベスト 、石臼挽きゆめちから
 
半分(丸型)は ドライイチジク入りに
 
 
 
上伸びがイマイチで 偏平気味
 
 
 
今回 少し焼成時間を短くしたら
 
クラスト硬さが少し物足りなくて。
 
美味しく焼きあがりましたが
 
やっぱり しっかり焼きがマイ好みチュー
 
 
あじさい      あじさい      あじさい
 
 
本日 つよしNo.2 を 収穫しました音譜
 
20cmのハンサムくん ですグリーンハーツ
 
 
ラズベリーも 
 
 
本日の収穫でしたニコニコ