今日は 梅雨の晴れ間晴れ
 
湿度も高めで 暑くなりました。
 
 
今週届いた優待ですプレゼント
 
8697 日本取引所G

クオカード 4,000円分(2,000円×2)

3年以上保有の長期特典です
 
 
 
3484 テンポイノベーション
ジェフグルメカード 5,000円分
 
 
おつりがでる ジェフグルメ券はちょっと嬉しいニコニコ
 
 
あじさい      あじさい      あじさい
 

今日は 園芸作業で汗をたくさんかきました汗
 
雨が降り 暑くなってきて 虫と病気との戦いです筋肉
 
(春の)バラがそろそろ終わり 桔梗が咲いてきました。
 
大好きな色ですラブ
 
 
 

何年も小さい植木鉢で 元気のイマイチだったオリーブを

 
昨年 大きな鉢に植え替えたら 
 
何年かぶんのエネルギーが一気に出たようで
 
今年は たくさんたくさん花が咲いて 
小さな実がつきはじめましたハート
 
 
オイルがとれるほど なりそうにはありませんけどウインク