今日は 一日曇りくもり
 
晴れて暑くなるという予報でしたが 暑くもならず。
 
でも昨日の梅雨寒よりは ずっと暖かでした
 
 
今日は レーズン酵母でバゲットを焼きました音譜
 
粉:リスドオル
 
 
偏平ではない
 
 
 
 
 
穴ボコの偏りありますが
 
美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
 
あじさい      あじさい      あじさい
 
 
メモカヴ
 
FMOCを通過して あめりか株はアップ
 
本日の にっぽん株も期待していたのに
 
始めは上がっていたのに息切れ。 マザーズはマイナスガーン
 
そして 先物は下げてますよ・・・ ダウンダウン
 
ところで 昨日のニッケイの引値前日比 と
 
今朝のダウの引値前日比が ぴったり同じでしたネびっくり
 
単位と プラマイ 違うけど~えー