今日は 梅雨の晴れ間晴れ
 
清々しい青い空で 涼しい過ごしやすい一日でしたニコニコ
 
 
今日は 酒粕酵母でプチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ベスト と 石臼挽きゆめちから
 
 
 
 
 
伸びはイマイチでしたが 美味しく焼きあがりましたウインク
 
 
あじさい      あじさい     あじさい
 
 
今日も スズメファミリーが来ました音符
 
5羽で来た時もあり、 子すずめ4羽?それとも仲間?
 
いつも 母すずめから離れない一羽は 末っ子と思われ
 
母すずめ(左)
 
 
 
自分でも食べられるのに
 
母は せっせと口移しで食べさせてましたほっこり
 
 
母は 痩せてしまってます、子育てで真顔
 
 
こちらの すー子は 少し自立していて 
ほとんど自分で食べてましたニコ
 
 
そろそろ 親離れ 巣立つのでしょうネ。
 
ちょっとサミシイねー
 
 
 
メモカヴ
 
今日は下げると思っていましたが こんなに下がるとは…あせる
 
上がるのは ジリジリ 、 下がるのは ドーンダウンダウンダウン 
 
まだ下がりそう…
 
買って下がった お天気株ぐすん 
 
もう少し様子見て 損切するか考えます。