今日は 久しぶりに朝から晴れ晴れ(午前中は雲が多かったけど)
 
北風で少し肌寒かったですが 気持ちよい一日でした。
 
 
お天気なので クローバー今日は園芸作業デイ(草取り大変あせる
 
 
スズランは 花盛り
 
 
ブドウ(巨峰)の花芽も でてきました音譜
 
 
今年は たくさん収穫できますように!
 
 
 
ラズベリーも もうすぐ咲きそう。
 
 
ブルーベリーは 満開音符
 
 
 
そして近くの花屋さんで タカノツメ(唐辛子)と 
 
大好きなルバーブを購入してきました音譜
 
 
ルバーブ苗は初めて見つけました。
 
ジャムが作れるように大きく育ちますようにお願い
 
 
野菜など楽しんで栽培してますが(倹約も兼ねてウインク
 
結局 とっても高価な野菜になってしまうのですよね…チュー
 
今年は少し上手に育てられるかな口笛