今日は 雨雨 から 曇りくもり 
 
昨夜は かなりの強風で 気候も影響したのか
 

よく眠れず(珍しいです)もやもや

 

湿度高くて 空気が重たく感じて 体調イマイチですふとん1

 

 

今日は レーズン酵母液でバゲットを焼きました音譜


粉: リスドオル

 

ちょっと ゆがんでるしあせる

 

 
 
 
 
 
 
もう少し穴ボコが欲しいところですが
 
美味しく焼き上がりましたニコニコ
 
 
酵母液を全部使ってしまったので 酵母起こしもはじめました。
 
酵母液のおかげで リスドオルも深い味になります。(と思う) 
 
これから 小麦粉がまた値上がりするのでチュー
(9月までは大丈夫?)
 
いかにして リスドオルなど安価な粉を 美味しいパンにできるか
 

酵母などいろいろ工夫して 試してみたいとおもいますウインク