今日は 朝から晴れて5月の陽気に晴れ
 
とても暖かくなりましたが とても風が強かったですDASH!
 
 
今日は レーズン酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
レーズンと 先日作った文旦ピール入り
 
粉: ベスト
 
 
よくふくらんで まるまるとしていて ほぼ だんごむし
 
 
成形時に ピールなどを入れたのですが
 
混ぜ方がヘタで 外側に寄ってしまって 均等にならず
 
焼きあがったときに 外に出てしまったもの多くあせる
 
 
砂糖漬けピールが入ったので 
 
クラムは少し甘くソフトに クラストは硬くしっかりと
 
美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
このところ量りの調子が悪かったので 新調しました。
 
 
NEWタニタのデジタルスケール
 
 
とても調子よいですグッド!
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
今日は 天気よかったので 園芸作業をたくさんして
 
良い全身運動にもなりました筋肉