今日も冬晴れ晴れ
 
朝は冷えましたが 日中は風もほとんどなく
 
穏やかな天気でした。
 
お掃除日和なので しっかりお掃除して筋肉
 
部屋も こころも すっきり気持ちよくなりましたキラキラ
 
 
今日は 酒粕酵母&米麹酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ベスト と ゆめちから
 
今日は クープが ちょっとだけ萌えワレ!?ラブ
 
 
割れた縁が うす~く かりっと焦げてキラキラ
 

 
 
 
 
高さもでて 丸く焼き上がりました合格
 
穴ボコもグッグッド!
 
クラスト厚め&硬く 美味しくできましたウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
トンガの海底火山噴火ドンッによる津波も
 
日本は被害なく よかったです。
 
でも あんなに離れた火山の噴火で津波とは…。
 
トンガのニュースが入ってこないので心配です。
 
大きな被害でないことを祈るばかりです。