今日も晴れ晴れ
午後から少し雲が広がり
北東の風で過ごしやすいです。
 
『台風が近づいてきているので
その前にブルーベリー摘みに来ない?』
 
との嬉しいお誘いに
今日は いつもうかがうブルーベリー園に行ってきました音譜
 
 
久しぶりのブルーベリー園
 
今の収穫は ラビットアイ系です。
 
 
 
 
連休中はお客さんが多かったそうですが
まだまだ たくさん摘み取りできます
 
 
 
たくさん味見しながら
たくさん 摘み取りました爆  笑
 
 
このところの暑さで甘みも強くなってきたそうです。
 
いろいろな品種があり それぞれ味も違い とても美味しい!
 
ポリフェノールをたっぷりとって
アンチエイジング&眼の健康にはげみま~すウインク
 
 
ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ
 
 
毎日 オリンピックのアスリートのパフォーマンスに
感動していますお願い
 
やっぱり オリンピックいいですネニコニコ