今日は 曇りで 寒い一日でしたくもり
 
昨日までが 晴れて 平年以上の暖かさだったので
今日の寒さは体にこたえマス。
 
 
今日は 久しぶりの女子会合デイでし音譜
 
みんなで楽しく
(いつもよりは静かに!)
話して笑って 終了音譜
 
みんなのエネルギーで部屋は暖かく ココロも温かくなりました爆  笑
(きちんと換気もしました)
 
本日のお茶&お茶菓子
 
お茶: アッサム茶
お菓子: タニタ食堂のおせんべい、
ビーガンクッキー(yachiyo)
 
タニタ食堂(監修)のおせんべい(栗山米菓)は
十六穀入りタイプがみんなも好きなので 探したのですが
どこのお店でも(近くでは)みつからず。
初めて カルシウムせんべい を試してみました。
少し甘すぎることと 硬さがすこし弱い(ワタクシにとっては)。
また 十六穀が食べたいデスチュー
 
そして、ビーガンクッキー。
有機やグルテンフリーなど材料にこだわると
身体に良いかもしれないけれど
美味しさは・・・
それにお値段も高いし
半分ビーガンくらいがよいですネえー