今日は 曇りくもり
 
夕方になり少し陽も射しましたが 寒い一日でした。
 
 
今年も 大・大・大好きな 干し芋が たくさん届きましたラブラブ
 
茨城名産の 干し芋
茨城の知人がいつも送ってくれますニコニコ
 
 
最近主流の 紅はるかの干し芋音譜
 
 
焼き芋は  ホクホクの紅東ラブラブ
 
干し芋は  しっとりの紅はるかラブラブ
 
さつまいもを愛するワタクシですラブ
 
 
クローバー     クローバー     クローバー
 
 
メモカヴ
 
昨日からの コロナショックで 叫び
今日はどうなることか と思いましたが
ニッケイは 上がり(戻り) 
今日のところは 少しホッとしました。
 
マスクなどコロナ関連株には 乗り遅れたので
他の押し目(で あってほしい・・・)を買ってみました。
 
7199 プレミアG
いちよしのレーティングもアップ。
 
7065 パレットも 引き続き応援中ニコニコ
(日本パレットよりも絶対に良いと思います)