朝方の雨も止み
 
今日は、朝陽射しもあり 少し暖かくなりました晴れ
 
 
本日は 今年最後の女子会合デイ音譜
 
今日も たくさんお話&笑いで 楽しく終了爆  笑
 
 
先日 仕込んだ シュトレンを
 
まだ 味が馴染んでいないかな… と思いましたが
 
ご笑味いただきました音譜
 
 
 
いつもは紅茶ですが 今日はコーヒー
(先日引き換えてきた コメダ珈琲のブレンド)
 
まだしっとり感がでてないけれど
甘さ控えめのシュトレン 好評でしたニコニコ
 
 
クリスマスツリー      クリスマスツリー      クリスマスツリー
 
メモカヴ
女子会合のため ザラバ ノーチェックでしたが
 
ワオビックリマーク 
 
7564 働くマン 高値更新~クラッカー
 
1マン いけそう~爆  笑
 
 
そして 6864 NF回路 も高値更新~クラッカー
 
同じ NF でも ・・・
 
もう一つの 7442 NF 
ずーっと ずーっと 塩漬けえーん
 
中山福 いや NON福 ではないかい~チュー
 
 
 
 
 

青森県の特別栽培りんご『サンふじ』ご試食モニター募集!【6名様】