今日は 秋晴れ晴れ
とても暖かくなりました。
 
 
本日は女子会合Day音譜
 
陽当たりの良い部屋で
お喋りも盛り上がり  暑くなってしまいましたあせる
 
今日も楽しく たくさん笑って終了音譜
身体の痛みも忘れてました爆  笑
 
 
本日のお茶&お茶菓子
 

 
お茶: どくだみ健康茶(暑いので 急きょ冷たいお茶に)
お菓子: 精養軒のブランデーチョコケーキ(総会お土産)
      タニタ食堂おせんべい
 
タニタ食堂おせんべい 
ワタクシ好みの堅さでしたラブラブ
 
 
もみじ      もみじ      もみじ
 
 
メモカヴ
 
会合のため 
いつものようにザラ場はチェックできないので何もせず。
 
いまのところ
サゲ男 と アゲ子 が入り混じっていますが
 
サゲ男の方が多いっショボーン
 
マイラヴリー ラブラブテルモちゃんラブラブ は アゲ子ちゃんアップ
サゲ男のぶんも頑張ってネ
 
 
そして そろそろ 7065 パレット 再チャレできるかな?
11月末に分割して
1部への市場がえも期待できそうかもニコニコ
 
 
 
 
 
 

佐賀県の有機JAS無農薬柑橘『温州みかん』ご試食モニター募集!【5名様】