今日も晴れて暑くなりました晴れ
 
 
本日は女子会合デイ音譜
 
急に暑くなったので 体調崩す人もいたりして
今日は いつもより短めに。
 
今日も 喋って笑って 楽しく終了爆  笑
 
 
本日のお茶&お菓子
 
お茶: どくだみ茶
お菓子: わらび餅(花月堂)、天乃屋のお煎餅
 
天乃屋の古代米煎餅はみんなに人気なので
スーパーでいつもまとめ買いしておきますウインク 
 
 
メンバーさんより
熱中症予防でいただきました↓
 
 
これから熱帯夜も続きそうなので
 
しっかりと水分&塩分を摂るように気をつけます注意
 
 
 
ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ
 
 
メモカヴ
今日もザラ場は殆ど見られず
後場の最後にちょっと見ましたが…
 
マイカヴは 夏バテ状態デスショック
 
決算結果が良くても売られているのがカナシイぐすん
(バリューコマース)
 
悪くても(あく抜けで?)上がっている方々がいるというのに
 
手放したものは上がるのがカナシイぐすん
 
手放さなかったものが下がるのは もっとカナシイえーん
(バリューコマース)
戻ってくれるかな…
 
8月に入ってしまい
更に夏枯れしてしまいそうで どうしましょうアセアセ