今日は、 雨も風も強く そして肌寒いです雨
 
4月下旬並みの気温だそうで
 
残念な七夕です七夕
 
 
 
昨日は ラジオNIKKEI&プロネクサス主催の
 
『企業IR&個人投資家応援イベント in 東京』に行ってきました音譜
 
12時半~17時半までの長丁場。
途中 何度も睡魔に襲われました
 
プログラム
 

 
ワタクシの 目的は いつものように 
 
杉村富生氏の漫談 
 
もとい 
 
株式講演てへぺろ
 
プログラムの一番最後だったので
その時間に合わせて来場する人たち多し
 
やはり杉村先生 人気物ですネビックリマーク
 
今回もたくさん笑わせていただきました爆  笑
 
しかし 杉村先生 保有銘柄 僅か3つとは…
 
大株主の 青山財産、 スマートバリュー と あとどこかな?
 
 
企業IRは、アズ企画設計以外は
昨年と同じ企業。
 
ただ 松風は 昨年は西日本豪雨のため
社長が来られずキャンセルになったので(本社が京都)
今年はしっかりと説明を聞きました。
 
資料&ノベルティなど
 
 
松風は 歯科材料、器具を製造販売の大手です。
 
株主優待にもなっている歯磨きをいただきました。
 
歯科医院用の歯磨き
(税抜き 980円)
 
内容等チェックしてみると
 
やはり こちらも 製造販売元は 日本ゼトックだわ!
 
 
 
ワタクシの愛用 クリーンデンタル  日本ゼトック です
 
 
確か、アパガードもゼトックが製造していたはず。
 
高価格帯歯磨きは 日本ゼトックが作っているようですね。
 
原材料や製造元チェック趣味のワタクシですウインク
 
 
初めての グレープフルーツミント風味
試してみるのが楽しみですニコニコ