2019年5月1日 お祝い 令和元年 
 
今朝は雨が降っていましたが
 
新しい天皇陛下の即位の儀式前になり 陽が射して 
 
ミラクルな感じキラキラ
 
その後はまた曇っていますくもり
 
 
 
新聞広告調査モニターの謝礼が届きました音譜
 
VISAギフトカード 3,000円
 
 
1回答につき 200円、今回は15回分。
 
チリツモです¥
 
次回からは1回答につき180円と少し値下がりしてしまいましたが
 
コツコツ頑張りま~す筋肉
 
 
令和初日は何事もなく…
 
と言いたいところでしたが
 
急に固定電話が通じなくなりあせる
 
といっても、最近は殆ど固定電話を使わないので
 
いつ通じなくなっていたのかわからじ…
 
(当人は気が付かず、親戚から「電話が通じなくて心配してた」と携帯に連絡アリ)
 
いろいろ自力で調べても解決せずアセアセ
 
NTTの故障センターに連絡。
 
30分ほどして折り返し連絡あり
 
いろいろと調べて、対処方法を教えてくださり
 
無事に解決、つながるようになりましたほっこり
 
とても丁寧に、そして休日でも対応してくれる
 
先日の停電しかり。
 
日本のサービスって素晴らしい!!
 
ドッキリと嬉しいの両方の令和初日でした。
 
令和が平穏な良い時代になりますように音譜