今日は晴れて暑いです晴れ
今年最後の夏日かな。

今日は 昨日から仕込みの

カンパーニュルヴァンカンパーニュ 胡桃&レーズン&イチジク

を焼きました音譜

 

前からずっと継いでいるレーズン酵母で。

ライ麦10%

久しぶりに作ったら
レーズンや胡桃の巻き込みが上手くいかず

均等ではない…

スライスすると当たりとハズレありあせる

撮影後に全部スライスしたら、切っていない左の方にレーズンたちが集中していましたショック

味はとても良くできました合格

 

メモカヴのひとこと

いよいよニッケイ21,000が目前となってきました音譜

株の先生方には、(ロスカットしないことを)叱られてしまうでしょうがあせる

高値づかみで損切りせずにじっと待機していたローツェくん。

昨日からどーんと上がってきてくれましたーアップ

じっと待っていてよかった

(っていけないリスク管理あせる

もう少し頑張ってくれるかな。

「いままでありがとう、またいつか…」

と送り出したいんですけどマツリンゴ