昨日は、10月の陽気だったようで

風邪を引いたからかもしれませんが

涼しいというより肌寒かったです。


そんな秋もようの昨日は

日興アイ・アール主催の

女性のための投資フォーラム へ行ってきました音譜

 

セミナーは事前予約制ですが

キャンセル待ちでも十分受講できたようです。

昨年も出席しましたが

意外にご高齢の方も多いのですよね目

もちろん女性には変わりありませんがにひひ

 

セミナーは

ポーラやミルボンなど コスメ関係企業は確実にあり

オリックスも女性のIRセミナーでは常連。

ロート製薬は最近IR活動を積極的に展開していると思います。

 

セミナー受講のノベルティ↓


最後に脳科学者 中野信子氏 の講演がありました。

 

「成功する人の習慣ーチャンスをつかむ方法ー」

 

風邪で脳内がぼやけていたためか

講演内容をよく覚えてない…ショック!

う~ん、こんな感じではチャンスつかめませんねあせる

 

 

帰りにキッテの広場で、ウシ発見ビックリマーク
これだけで、ワタクシには幸せな一日となりましたマツリンゴ