今日は雲は多いですが梅雨の晴れ間晴れ

明日からは梅雨空が続きそうです。

 

本日は3社の総会へ行ってきました音譜

 

8698 マネックスG
点ベルサール東京日本橋 AM10時~

点お土産(先渡し)  ロゴ入りどら焼き2種、ボールペン、お茶

松本社長、少し白髪が増えたかしら…

業績あいかわらずですダウン含み損のマネックスあせる

 


2928 RIZAPグループ

点ハイアットリージェンシー東京 AM10時~
点お土産(先渡し)  どろあわわビタフレッシュ、ライザップ水

帰りに 辛豚骨ラーメン(ファミマ限定販売)をいただきました 

 

瀬戸社長は、今回の質疑応答もおひとりで丁寧に回答されてました。

 

今まで、丁寧に全ての質問に答えていらしたのですが

「長すぎる」という意見があり

(おそらく早く懇親会にしてほしいのだろう)

今年は1時間で切ることにしたそうです。

そうしたら、最期に質問した株主の方は

「もっと長くしてほしい」との意見。

人それぞれ意見が異なるから大変あせる

 

他にも長期保有のおばさま株主のご意見も楽しかったです。

テンバガー以上なのでしょうね。

 

総会の後に懇親会。

土曜開催で嫌~な予感はしていたのですが。

 

予感的中sei

お寿司やサンドイッチ、飲み物がサービスされましたが

大勢(すぎる)の株主で争奪戦。

やっと お寿司をいただこうかな…と思っていたら

背後から どつかれました

しかも、若い男性!

隣のオバサマが

「なにするのよーー!!とお怒りムキー

背後(というより頭上)より がばっと つかみとり、

何食わぬ顔で去っていきました…

ジェントルマンになってよ~むかっ

他のテーブルはどうだったのだろうか。

 

瀬戸社長のお話は聞きたいけれど

平日でなければ、次回の出席は遠慮しようかなぁ。


8703 カブドットコム
点日経ホール PM13時~
点お土産(先渡し) ハンドタオル、ノート、ボールペン、クリアホルダー

今年はお茶がなかったです。

今回は投資セミナーはなく(秋に開催予定)

ライザップでエネルギーを使い果たしたので

質疑応答の途中で失礼しました。

 

本当に、穏やかな総会(懇親会)に出席したいものですマツリンゴ