GWも後半へ…

 

おでかけしないワタクシは
今日は衣替えも兼ねた片付け日ビックリマーク

キラキラ青こんまりさんのトキメキ片付けキラキラ青 をするつもりで始めたものの

貧乏性 & あきらめのわるい 性格 で なかなか進まず…


衣類の一部を残したままで 本日はタイムオーバーふらふら


サカタのタネ さんの 「スーパーミックスA」レポーターに 当選ビックリマーク

スーパーミックスA培養土 が届きましたpri




 

ゴーヤの種もまいたし、近々ミニトマトなどの野菜苗も買ってくる予定。

プランター栽培での美味しい野菜を作る極意は良い土にある という事なので

こちらのスーパー土で 頑張ります音譜

 

しかし、サカタのタネの株 売ってしまったのですよね

今月決算月だし、また買おうかな…

 

サカタのタネさま ありがとうございましたマツリンゴ