価格バグな​ohoraのセット

 

イベントバナー

 

楽天スーパーSALEが始まりました👏

同時にAmazonやQoo10でもセールがあり

新生活の準備は今するのがお得ですね!

 

私も入園準備で保育園グッズなど

たくさん購入しました

 

大半が娘の服ですが

今日は唯一買った自分のものの紹介です

 

 

私の愛用しているohoraから

お得なセットが発売されました〜キラキラ

 

 

 

 

選べるジェル3つに

トップジェルかデュアルスティックが

ついてきます

 

どこがすごいかというと…

 

こちらをご覧ください↓

 

ジェル3つのみのセットと

値段がほぼ一緒なんです!

なんなら若干安い!

 

 

変なデザインばっかりなのでは?と思って

選べるデザインを見てみたのですが

全部かわいいハート


 ジェルのみのセットと

重複するデザインも多いです!



これは普通に買おうと思っていたやつ


 

入園式にもぴったり!




韓国っぽくておしゃれ!


 

トップジェルとデュアルスティックは

それぞれ2,000円程度で

ジェルもデザインによりますが

1,600円くらいのものが多いので、

総額7,000円近い内容

なのではないかと思います

 

これはどう考えてもお得キラキラ

 


今月から、韓国から発送されていたのが

国内発送になって

到着が早くなったのもうれしいです!



これから始めたい方には

ランプ付きのセットもありますよ~

 


Amazonにはこんなセットも!




ohoraの使い方などについては

こちらで詳しく説明しています↓




イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー