えーじっくり見たのですが、ヴィエジタだ!という確証が全く得られず値下げしますw

各部解説します。笑

 

背びれ→赤いエッジが確認出来ず(´・ω・`)

というか結構な数が入っており、鏡見せてもフィンスプしてくれないw

(はっきりと赤い個体も居たので恐らくヴィエジタだろうと思うのだけど、サイズ的になのか全くエッジもない個体もいるので確信が持てない)

目の後ろから背中に赤いスポット→現時点では無い/肩口はオレンジ(スポットではなく地色)

コーダルスポット→ヴィエジタのそれ

ラテラルバンド→ヴィエジタ寄り 

 

ということで値段変更!

 

sp.ユカオ

16800円 変更

これでどっちでも損はないだろう。笑

 

 

 

他にブリードアピストとなりますが、

エリザベサエ スーパーレッド 14800円

ボレリーイエロー 5500円

アガシジィ テフェ レッドバック 9800円

(一尾鱗乱れがあるのでそちらはB品として7800円とします)

 

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

とりあえず全種数は少なめに掲載するのでご安心を(何の?w