輸入大量死を2度も経験した一年・・・

悲しい事が一番大きな思い出になってしまった2023年。

 

でも全然折れてなーい(・∀・)

 

ということで、新年は下記ラインナップでぶっこんでみます。笑

 

なお、設定は1月1日0時なんですが、この0時が1日なのか2日なのかわからないw

 

発送に関しましては、いつでも大丈夫ですが(元日発送は避けたいw)

今回のラインナップに限り、全て死着補償無しとなります。

まぁ翌日午前着とかこちらの落ち度でのことは補償させていただきます。

 

ヤマトの遅延、ご自身での受け取りの遅れ等、天候による遅延などは補償出来ませんので、渋滞情報などと照らし合わせて日時をご指定ください。

 

また日付変更、日時変更、商品の変更に関しても承れない事がございますので、しっかりと確認してご注文くださいませー!

 

ラインナップは下記です。

 

結構な数出してますが、少ないのもあります。(照

 

 

・インカ50 4048円

かなり小さめ、ひれ欠けなどのB品

・インカ50 メス単品 2024円

・ロカフェルテ 10101円 

・ロカフェルテ オス単品

・パヤミノニス 10101円

・cf.パウルムエルレリ 2024円

・エレムノピゲ 4048円

・ウィンケルフレック メス単品 2024円

・カカトゥオイデス イタヤ 4048円

・cf.アルパフアヨ 4048円

・アガシジィ テフェ(小さめ) ペア 10101円

・アガシジィ テフェ レッドバック(めっちゃ良い!極美)11111円

・sp.solis 11111円(どやっ!

・アルパフアヨ メス単品 2024円

・メガストマ ペア 7777円

 

・ホタルファラガテトラ 2024円

・アズールホタルファラガテトラ 2024円

・コリドラス コリドラス アトロペルソナータス1(?)1111円

・アスティアナックス系のなにかw 1111円

・コリドラス エヴェリナエ(?)12345円

・ペルビアングリーンディスカス 12345円