何をって?

 

ロマンを集めに行く人さ!!( ー`дー´)キリッ

 

 

という事で、そろそろ本気で募集しようと思っています。笑

 

募集内容

 

場所:ペルー

 

期間:2週間ほど

 

時期:10月中旬から下旬くらい(現地の乾季状況で変動あり/店長は自由人なので同行希望者の希望に合わせられます)

 

費用:60万くらい?(未定/人数多いほど下がるらしい/あとで詳しく聞いておきます)

 

目的:アピスト三昧!メジャー種多種の採取にするか新種採取チャレンジかはまだ未定(行きたい人居たら話し合いましょうw)

*もちろんアピスト採取に限らず色んな熱帯魚を採取可

釣りなども希望により可

 

ガイド:日本人が付きっきりでガイドしてくれるのでスペイン語分からなくても問題無し!

 

付録:

①いつもより5倍くらいテンション高い店長が見れる(いらねえ

②希望があれば自分で採取した魚を自宅で飼育できる!!

*輸入は私が代行します。遠方の方は輸入後発送します。(こちら完全別料金ですが実費分(運賃+関税等分のみ/もちろん魚代は無料)以外請求はしません)  

*販売は代行しません 笑

③無料で日焼けできる。

④実際に行く前の「いつかはアマゾンに・・・」を実現出来るワクワク感。

⑤実際に行った時の「魚マジで多すぎwwwなんだこの量www」を体験出来るロマン。

⑥採取序盤の「感動」と採取開始数時間後の「疲労」体験。

*店長は30分ほどで疲れたという恐れがあります。

⑦「いつか行ってみたいんだけど」を叶えるチャンスはそう来ないのに、今年中に叶っちゃう。

 

などです。

 

 

 

要約しますと、

「私ぼっち旅出来ないから誰か一緒に行こ?」

です。笑