最近どこでも売ってるからいいやーと思って扱いを取りやめてしまっていたブラインシュリンプですが、ご要望があったので復活してみました。笑

 

何故簡単に復活させたのか。

そう、小分け作業やシール貼りを私ではなくスタッフに任せる事ができるからー(`・∀・´)エッヘン!!

 

という事で今回はベトナム産のブラインだけですが販売を再開致します。

 

 

普通のブラインと何が違うのかというと

・孵化率がめっちゃエグい(いい意味で)

黄色や緑の箱のブライン使ってる人はめっちゃビビると思います、孵化率にw

・ソルトレイク産のブラインは殻が沈殿するのに比べ、ベトナム産は何故か殻が浮くので分離しやすい

・孵化したブラインがすごく小さい(かなり初期の稚魚から食べれるサイズ)

 

って感じです。

 

当店ではこの様な名前で販売しています。

何故ちび鬼なのかはわかりません。

適当に付けました。笑

 

こちらカート作っておきましたのでいつでもどうぞー。

送料は全国200円です。

 

また、郵便による投函となりますので着日指定は不可となります。(大体注文から土日を除いて3日位で着くかと思います)

発送案内もございませんので、投函日を知りたい!という方は備考欄にご記入お願いします。

 

 

それと先日好評だったトリファスキアータを追加仕入れしましたのでそちらも掲載しておきますー(・∀・)