本日21時からブリードアピスト(少しWILD)の販売を行いますー。

 

カートに21時にアップされますのでショップサイトからのご利用でお願い致します。

クレジット、paypay、キャリア払いにおかれましては、決済時に決済エラー(残高不足や番号違い、誤操作など)が起きた場合でも、受注自体は通っておりますので、再注文をしないようにご注意ください。

 

受注と決済は別のシステムの為、決済エラーが置きましても受注出来ております!

*在庫切れはまた別です

 

ではリストです。

 

・・カカトゥオイデス ダブルレッド 5000円

不動の人気アピスト(・∀・)

 

 

・ボレリー オパール 5200円

最初のアピストに最適です!

結構良いサイズ出来てました。

 

 

 

 

・アガシジィ ブルーフレーム 11800円

言わずとしれた近年突然出てきた人気種!

これでもかと言わんばかりの改良品種ですw

今回ちと小ぶりでした。

 

 

 

・マクマステリィ ゴールデンレッドショルダー 6300円

もはや何色なんだっていう名前のマクマステリィの改良品種。

これは綺麗ってより可愛い感じかな 笑

 

 

 

・ アラクリナ リオ プトマヨ(ブリード) 8200円

めっちゃマニアック 笑

地味系アピストではありますが、派手派手にも見えたりするw

 

 

 

 

 

・アガシジィ カレイロ(WILD) 7800円

結構きれいめでした(・∀・)

 

 

 

今回はこんな感じになってまーす_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!