状態がかなり良いので、本日22時に販売開始します。

 

①毎回のことで大変申し訳無いのですが、クレジット&PayPayでの決済の方

決済エラーが出ましても、受注自体は確定できておりますので、二重注文にならないようにお気をつけください。

二重注文が起きると在庫数が減ってしまいます><

決済エラーが起きた場合でも後ほど決済方法の変更等が行なえますので、買えてなかったかな?と再度注文する事がないようお願い致します。

(未だにエラーの原因不明です(´;ω;`)ブワッ

 

②九州地方、北海道、山口県、広島県、島根県等は二日間の陸送になります。

午前受け取りでセンター止めでご購入頂けますと幸いです。

(カイロの保温時間は到着日の7時頃に切れてしまいます)

 

③磯の家DXはお魚との同梱不可でございます。

ご了承くださいませ。

 

④ワイルド個体ですのでヒレのスレや欠け等がある場合もございます。

何卒ご理解いただけますようお願い致します。

 

⑤個体ごとの撮影は行っておりません。

 

⑥購入時、備考欄に返信が必要なご質問等があると希望日にお送りできない場合もございます。

 

⑦なるべくご希望に添えるよう努力は致しますが、個体の指定等はご勘弁ください(´;ω;`)ブワッ

尾びれのツインバー等は環境次第な部分も多い為ご指定なきようお願いします。

 

 

⑧生き物ですので、えむを得ず出荷をキャンセルさせて頂く場合がございます。

怒りん坊さんにならないようにお願いします。笑

 

 

ではリストと寸評です!

 

-ベネズエラ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!-

総じてお高くなってしまいましたが、多分問屋を介さない輸入としてはこれ以下で売られることは二度とないでしょう・・・(現在の円相場、世界情勢下では)

今後は知らん 笑

 

 

・グッタータ その他カテゴリ

大きめ(オス5cmほど メス3cmほど)31800円29800円

中くらい(オス3.5~4cmほど メス3cmほど)32800円31800円

お高くなってすいません(´;ω;`)ブワッ

メスが少なかったのよ・・・・

オス単品もだします10000円(雌雄単品カテゴリ)

 

とにかく綺麗でした!

黄色だしピンクだしもうたまらん(*´Д`)ハァハァ

ワイルドはもう来ないでしょう・・・。

(来るかもしれませんがwうちではもう来ないと思う)

 

 

・ホイグネイ クリアポ (curiapo)マクマステリィ系カテゴリ

大きめ (オス5~6cmくらい メス3.5~4cmくらい)32800円29800円

小さめ (3cm~4cmくらい メス2.5~3cmくらい)33800円31800円

小さいサイズで雌雄見るの大変だからぷち値上げ。笑

 

個人的にはちょっとコロコロしすぎなスタイルかと思いますが、派手さはピカ一かなぁ。

クリアポってどこだろって調べてみたらデルタアマクロ州のグランデ川水系なのかな。

まぁ私はロケーションよりも見た目派!

めちゃカッコよかったよ(・∀・)

 

・ホイグネイ ヨコイマ(yocoima) マクマステリィ系カテゴリ

大きめ(オス4~5.5cmくらい メス3.5cmくらい)32800円29800円

中くらい(オス3~4cmくらい メス3cmくらい)33800円31800円

 

体の青みと黄色が強く出そうなホイグネイでした。

現地ではイエローアピストと言われてるみたいです。(雑なネーミングww)

 

 

・sp.カウラ 32800円 29800円マクマステリィ系カテゴリ

カウラで採ったというアピストさん。

総じて小ぶり(3cmちょいくらい)

恐らくペドゥンクラータで間違いないだろうとの事。

オスが少なくこのお値段でご勘弁を(´・ω・`)

 

メス単品出せるかも。

10000円(雌雄単品カテゴリ)

(おすすめはトリオ買いw

 

 

-ブラジル便-

・エリザベサエ ウアウペス 21800円

頬赤が多いかな(・∀・)

スタイルいい個体が揃ってますー!

 

 

 

今回はマニアックな種類でとても高額なラインナップとなってしまいました。

*必然的に送料も当店で被るのでごめんね・・・・

 

 

ただ、もう来ないであろう(来るかもしれないけどw)ラインナップなので、悩んでる人は行くしかないやつ(ΦωΦ)フフフ…笑

ただ、私はもうベネズエラはよほど面白い新種でも出てこない限りやらん!!!笑

ていうかこれより安く売る術が今の所ない(´;ω;`)ブワッ

アピスト専門店のつらいとこ。

 

 

 

後ほどyoutubeに動画アップしますー!

 

5/22『テレビやネットでは語られない、ベネズエラのいま』~駐日ベネズエラ大使を迎えて~ | 国際交流NGOピースボート

 

 

 

 

うぉー!!!!

どうせ赤字だし・・・値下げしてやんぜ(´・ω・`)笑