販売は近日中。

プライスも近日中。

 

今日はこんなの入ったよーって報告と私的な所感を(・∀・)

 

 

・メンデジィ サンタイザベル

良き感じ!

結構メンデジィってアホか!ってくらいに雌雄でサイズさある事が多いですが今回はそこまでのサイズ差じゃない(´∀`)

顔面真っ青、黄色い所はきっちり黄色い良いオスでした。

 

・アガシジィ テフェ

今年二回目!

前回はちびっこが多かったのでお安く提供しましたが今回のは良いサイズ!(私は嬉しいけどみなさんはどうでしょうw)

オス4cm メス3cmちょいの最高な感じ。

 

・ビタエニアータカレイロ

個人的には小ぶりって思うけどオス3.5cm(背びれはみょーん(・∀・))メス2.5cmくらい。

ビタエニなんかはこのくらいのサイズから飼育したい人多いんじゃないかな。

ある意味ベスト 笑

 

・ディプロタエニア バルセロス

アピストらしからぬ風貌のアピストですねw

ディプロは環境をしっかりディプロ用にすると青くてカッコいい感じになるんだぜー!

(たまに紫っぽくなるよw

 

・パウキスクアミス ノボアイロン

ツインバーくっきりの素晴らしいのいっぱい来たよー!

黄色のツインバーっていうかオレンジに近いかなw

(すこーし尾びれ噛じられてるのも居るけどすぐ直る!w

 

・ペルテンシス ネグロ

地味カッコいいんだよね。

個人的にはすごく好きw

地味なんだけどカッコいい(あとちょっと安いw)

意外と輸入されないから(安いから採りにいかなくなるんだぞう・・・)チャンスかも!!

 

・パウキに混じってきたらしいアガシジィ

3cmくらいなので将来どんなふうになるか分からないけど、パウキに混じってたって事はノボアイロン産でしょ?

むかーーーし来たっきり来てない気がするな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

(ただまだしっかり見てないのでゲフィラの可能性も充分にある)

 

・ペルソナータ MITU

うちでは久しぶりの入荷になったけど、まぁ雌雄のサイズ差がひどい><

オス4cm メス2cmくらい(゚д゚)!

余りにもサイズ差あるのでペア飼育前にメスだけのびのびと成長させてください。

値段はその代わり激安にします。

 

・マクマステリィ レッド

 前回売り切れでお渡しできなかった方用に仕入れました(・∀・)

 

以上です!

 

そろそろベネズエラ便(まぁ現在の世界情勢や急激に進んだ円安下でベネズエラからのアピスト"直輸入"とか、当店ぐらいしかやらんでしょ・・・てか出来んでしょ・・・お金かかりすぎる('A`))があるのでよーく悩んでくださいw