ちょっと水曜輸入はマジでバタバタでサクッとリストのみすいません。

 

19:30からyoutubeにて個体の動画見れるようにしておきましたー。

 

販売は明日20時からショップのカート販売で予定しております。

明日プライスリストを掲載しますのでご参考にどうぞ。

 

・ジュルアエメラルド

やべえっす(・∀・)

メス多そうなんでメス単品も販売予定です。

 

・アルトタピチェ 小さめ

極上すぎる個体を何百匹と見てしまったので今回は凄く小さいなぁとは感じました。笑

でもギラギラっぷりは健在でして、最近やたら多い米粒付きアルトタピチェではなく安心しました。

 

・インカ50 小さめ&厳選個体

厳選個体はヤバいロン毛です。

小さい個体はこれからに期待ですねー。

育成派はこっちおすすめ。

すんげー背鰭伸びるロットですよ。

メスのが多そうなんでメスのみってのも作ろうかなと思います。

 

・エウノータス 

小さいながらも凄く色が濃い個体が多かったです!

エウノはこれからの季節にぴったりな清涼感あって(・∀・)イイ!!

 

・パンドゥロ

ペアは極少数です

オスのみでの販売予定してます。

 

・ノーベルティ

でかすぎず小さすぎずめっちゃいいサイズで来ました!

カッコいいんですよ、ノーベルティ。

 

・ルブロリネアータ

ギラギラ系代表。笑

 

・sp.メルガー

胸鰭真っ黄色のなんか面白いアピスト。

変わり種ですねー。

 

・バルロウィ

ここまでほっぺオレンジの個体日本に来たことあったっけ?

 

・ファスカル

少数ペアですね。

・sp.ヤスニ

今までのヤスニと少し違うんじゃないかな?

渋いぜ。

 

・プカルパエンシス

過去最高の美品。

何故か私一番「おぉ!」ってなったのこれでしたw

 

・ロカフェルテ

背鰭長いの多い!

(齧られてるけど・・・

 

・ロカフェルテ シェリー

過去一じゃないでしょうか?

やはり多少齧られてるのはご容赦を。

 

・アガシジィ

カッコいいよ!

 

・ツビルリン2

デカすぎ・・・・笑

 

 

-ブリード-

エリザベサエ 腹まで赤いやつ

トリファスキアータ

アガシジィレッドゴールド

アガシジィ ファイヤーレッド

アガシジィダブルレッド

カカトゥオイデス ダブルレッド

ボレリー オパール

ボレリー イエロー

ルプヌニ

などなど。

 

-水草-

ラゲナンドラ ミーボルディレッド (アクアフルール)

ブセファランドラ グリーンベルベット(アクアフルール)

ブセファランドラ テイアグリーン(アクアフルール)

ボルビディス ヒュディロッティ(アクアフルール)

 

 

 

なお、お知らせです。

 

5月25日をもちまして「あっきー」が退職の運びとなりました。

短い期間ではございましたが皆様におかれましては当店同様あっきーの今後にもお力添えいただけますと幸いです。