先日の大阪の乱で楽しさに味をしめた店長。

 

今度は九州行ってみたい!!!

と。

 

北関東を出発して、東京、大阪の盟友と合流し、福岡侵攻する事を決定しました。笑

攻め落としてやんぜ(`・ω・´)

九州征伐じゃー!!!

 

 

いざ!参る!!!

 

 

 

 

12月5日

場所:福岡(詳細はこれから)

時間:(詳細はこれから)

 

うちの販売の1/4近くが九州なんですよね。

九州勢はとにかく熱い。

 

でも一度も会ったことがない!

会うしかねえ!!!!

 

おそらく大宴会になるかとは思いますが(20人は軽く超えそう・・・)、参加したい!という方は

TwitterのAP. Don Amarillo(ドン・アマリヨ)

@aplife_FUK

さんまでご一報頂くか、私へDMもしくはメール頂くか、九州の乱参加したいとTwitterでメンション打ってくださいw

 

共通の趣味を持つ方々との会話は常に情報と情熱が溢れてます(・∀・)

めっちゃ面白いと思いますよー!

 

参加締め切りは後ほど発表あるかと思いますが、開場の手配などもあると思いますのでなる早でお願いします!

 

 

アピスト最高_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!