この値段で数日残ったらカート作って更に値上げします(`・∀・´)エッヘン!!w
相場よりかなり高いですが、高いって事はこの値段で出す自信があるんです。(と思いたい)

 

sp.アルトタピチェ 極上 (残り1ペア)

¥26800

 

敢えて隠れたままの撮影ですがこんな感じですねw

別個体

 

sp.アルトタピチェ 超上物(残り1ペア)

¥19800

 

 

sp.アルトタピチェ 訳あり(1prのみ)

¥13800

(オスに多少鱗乱れある感じです)

 

*今便のアルトタピチェは全てクルジィ系のsp.アルトタピチェとは違い前回同様エウノータス系でございます。

またアルトタピチェにちょっと似たエウノータスも同便で来てますがメスが明らかに違います。

メスの腹部にあk・・・おっとこれ以上は言えな・・・・

(ここ凄い重要、超重要)

 

 

到着時、袋に表記されてた名前ほぼアテにならないほど混在してました。

エウノータスとアルトタピチェのメス選びは本気で超難易度高い神経衰弱でしたが、個体が落ち着いてきて発色しだすと簡単でした。

 

 

だけどそこは丸ごと買いの強み。

この状態で抜いてきた訳ではないのでじっくり時間かけて各水槽で落ち着かせてから雌雄揃えてますのでご安心くださいませ(´∀`)

(何故かエウノータスの中からルエリンギも発見しましたがw)

 

 

 

 

インカ50 極上(SOLD)

¥13800

 

ルブロリネアータ

メスまだ確実だっていう自信ないので保留でw

2ペアはいけそうかな・・・・

写真判定で買うぜって人居たら撮影します!

(ペアは¥22800)

 

オス単品

¥6000

見たことないレベルのルブロ送れます( ー`дー´)キリッ

(左上にエウノータスのメス居ますねwこれが今回のアルトタピチェのメスじゃないエウノータスのメスの方です)

そして相変わらず水槽汚いですね・・・w

 

アタフアルパ

¥5200

 

アパッチ"BIG"

¥4800

マジでかいですw

 

エウノータス

アルトタピチェによく似てますがそこはエウノータス。

赤いラインもございません。

というか、でかいw

¥7200

アルトタピチェ高いよ、雰囲気だけで満足だよって方はこちらオススメ。

 

アガシジィ レケーナ

¥4200

これだけ若魚ですw

 

ビタエニ ナナイ

オス単品

¥1000

 

バルロウィ

¥9800

でかいですw、即繁殖サイズ。

多少ヒレバサ付いてる個体もおりまする。

 

sp.オレゴン(ツビルリン2)

¥5400

 

パンドゥロ(雌雄差大きいです)

¥3800

 

プカルパエンシス 完品(SOLD)

¥4500

 

ちょっとシミあり(SOLD)

¥3000

 

シミだらけ(´・ω・`)(SOLD)

¥2000

 

sp.モラード

でっかいすw

¥5500

エレムノピゲ

あんま良くないです(´・ω・`)

¥4000
 

虎柄アルパフアヨ

¥4800

マックスサイズ・・・

その分迫力半端ないですw

 

軒並み大きな個体揃いのラインナップになりましたが即繁殖可能という点で楽しみですね。

伸びしろが全く無いという点は飼育者にとってデメリットでしょうけども、最終形態だって思えばなんか男心くすぐられません?w

 

まぁ私もこのサイズは想像してなかったんで言い訳ですけどねw