えー、生きてます。

 

まだまだ全然仕事が落ち着かずもはやショップの体をなしておりませんが仕入れてきました。

どう考えても今回の仕入れの利益と、ここの所の寝ずの強行軍を比べると全く割に合いませんが、これもショップの宿命!

待ってくれてる人がいる!と信じて頑張りました。

 

で・・・でも仕入れに行くのにまさかの渋滞で往復10時間近く運転するとは思わなんだ・・・。

「パッキングだけしてくれ!」という酷い指令を受けた都内在住の当店スタッフを問屋付近の駅で待たせる事1時間。

待たせたお詫びとして、しゃぶしゃぶゴチしろという更なる追い討ち(´・ω・`)笑

 

10時間私が仕事を真面目にすると幾ら利益を産むと思っているんだい(# ゚Д゚)プンスコ!!(しらんがな

 

 

 

 

・バルロウィ "極上" 売約

¥9800

手元に届けば驚いてもらえるとは思ってます(私の主観なのでアレですがw)

 

・プルカパエンシス

¥6800

割と珍しいですかね。

アピスト近似種で一属一種のアピストグラモイデス。

本来もっと安価だと思いますが、シミなし(現時点)というレアさと、あれ?これ自分で飼いたいなといういつもの観点からこのお値段に。

 

・モラード 売約

¥6200

バッキバキに綺麗です。

 

・アパッチ

¥6500

いわゆるレガ二系ですね。

sp.カブキなんて名前付いてたこともあったようですね。

当然一番傾いてるオス連れてきてます。

 

・ノーベルティ

¥6200

結構良い感じですよ。

 

・ヴィエジタ レッド

¥6400

かなり仕上がってます。

極美とでも言っておきましょうか(大げさかもw)

 

 

 

ここからちょっと売りたくないいつものアレ。

 

・サルピンクション マナカプル F1"極上"

¥24800

国内ブリーダーさんから仕入れさせていただきましたが、半端ないです。抜群です。

メス婚姻色全開ですのでお早めにどうぞ。

 

・サルピンクション マナカプル F1

¥16000

上の個体に比べるとやや劣りますがそれでも一般的には極上とか付いちゃうんじゃないですかね。

 

・クイアリ F1

¥25000

激レアさんですね。

3cmほどですが、これより育ったら売りません( ー`дー´)キリッ

 

 

以前ブログにも書きましたが、恐るべき多忙っぷりですので3日以上のストックの場合、ヒレ欠け等が発生する可能性がございますのでご理解の程お願い致します。

 

 

4月頃にはがっつり元に戻る予定でしたがちょっと危ういな・・・(´Д⊂グスン

空き水槽50本くらいになってしまいました 笑

 

 

 

なお、私今月誕生日だったんですが、凄い物いただきました。

 

わかりますかこれ?

 

 

○○さん太郎という様々なシリーズのある駄菓子です。

パッとみると「沢山だねwww」で済むかと思いますが、大きさ比較画像がこちらです。

(上から撮ってるので変な遠近法になってますがw)

 

 

そうです。

太郎シリーズ3600枚程いただきました。

360枚ではないですよ。

3600枚。

 

毎日食べても10年分。

 

賞味期限が2ヶ月~4ヶ月なので・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

死ぬぞこれw