以前行ったあみだ企画の当選者Iさんから到着すぐと最近の画像をお送り頂きました(´∀`)
到着すぐの画像はほんとすぐに頂いてたのに記事にしてなかったという・・・笑
 
 
最近
 
ご希望によりカカト ナポのプレゼントですがどうでしょう。
メスが結構誘ってる感じしますねw
魚の発色からして大事に飼育して頂けてるのも分かりますし、こうして定期的にご一報頂けるのも凄く嬉しい(´∀`)
またその内プレゼント企画したいですね。
 
 
 
そしてよく分からないアピスト・・・。
 
 
 
 
{F1182AF2-80BE-402C-B9F7-422A8FF87C99}
 
フリー素材で適当に作ったロゴがなんとトランクスのスポンサー枠にw
このまま刺繍されるとは思わなんだ・・・
文字どう見ても小さいだろw
 
これ試合で見た人「なんで魚のイラストが?w」と気になる事でしょう。( ー`дー´)キリッ
なお、こんなギャグみたいな事するのにエリザベサエ20ペア分ほどかかります。
仕入れろ!遊んでないでアピスト仕入れろ!!!
 
皆様の心の声が聞こえます。
 
 
 

石。

 

石です。

見渡す限り石です。

 

{E8B73455-A191-47BA-B6ED-C078C57839D4}

 

 

{24B158AF-DE4F-44BC-AE4F-3EFFEA1A71C3}

 

 

{C376A417-FE88-4C14-A5F8-FE8D82FCAC90}

 

 

{C50A3097-8EAD-4FFF-91F0-C269CA4CC9E8}

 

 

{DB8E8382-FCB2-4988-A5B2-A816093B51A3}
 
大谷資料館行ってまいりました。
まぁ・・・・感想は・・・・石でした。
 
 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

アピスト通販ショップAP.FARM【K】

ショップはこちら↑