砂糖としょうゆはどこだっけ? | apexofsunshineさんのブログ
ストレス。
 
ストレスが溜まりまくって困る
 
 
早く次の飲み会計画しなくては!
 
週1飲み会あると凄く精神が落ち着く(笑)
 
 
 
まぁビールは毎日飲んでるんだけど昨日は久しぶりに飲まなかったからイライラ
 
 
なんだか私くそだね(笑)
 
もっとちゃんとしたストレス解消法ないのかな~
 
 
 
 
まぁとりあえず誰か飲みに行きましょー(笑)
 
 
 
 
 
それはそうと最近6:53?の電車なんだ~
 
朝が大変気持ち良いです
 
 
福島発だから座れるし
 
学校着いてから大音量でウォークマンつけながら
クーラーの前で味噌汁を飲むっていう幸せ(笑)
 
 
ちなみに昼も味噌汁(笑)
 
 
 
 
 
明日は模擬試験!
 
監督やらねばならん。
 
 
ストレスフリーでやりたいもんだ。