もうすぐ雲まで届くよ | apexofsunshineさんのブログ
先輩と電車待ちの間 久しぶりにプリクラ撮ったよ~
 
んでUPしたよ~
 
彼氏一筋とか書かれた
 
いないっつーに(笑)
 
 
 
さっき歩いてたら何とかってアニメの何とかに似てますね~apexofsunshineさんのブログ-ファイル0233.gif
って言われた(笑)
 
アニメしか聞き取れないし(笑)
 
 
まぁツインテールだからいそうだよね☆
 
 
 
私結構オタク好きだからめっちゃウケたわ~
 
 
でも電車来ちゃうから撒いてきた!
 
 
 
 
で 福島着いてブラブラしてたら阿部からTELきて
 
次の飲み決定したあぁー!
 
 
やぁったあー!
 
 
 
しかし、なぜ阿部もいるんだ!(笑)
 
 
まぁこれで2日連続飲みだっ!
 
 
早く生ジョッキで飲みたいapexofsunshineさんのブログ-notitle622.gif
 
 
にまにま止まんないわ~apexofsunshineさんのブログ-ファイル0242.gif